2011/05/30

海が見える部屋で /フェリーで九州へ(8)

Beppu Bay
夕方になって、九州の友人と合流しました。
門司まで行くから時間があったら会いませんか?
とメールしたら、せっかくだから別府まで行くから一緒に泊まろう。
と、ホテルも探してくれました。
それが、思いもよらない素晴らしいホテル。
部屋の大きな窓から海が見えます。
海や船が大好きな彼女らしい選択です。
もちろん、私も大満足。

ということで、いきなりですが、翌朝の写真から始まりはじまり。。




P1030527ferry1105.jpg
お部屋が海向きなら、露天風呂も海全開です。

P1030530ferry1105.jpg
ちょっと顔を出して北の方を見ると、遠くに さんふらわあ も見えました。
(って、お風呂から、こんな写真を撮ってるんじゃないっ!)

P1030533ferry1105.jpg
夕食には、河豚や豊後牛など地元の名物が盛りだくさん。

P1030535ferry1105.jpg
関アジのお刺身も美味しかった~~。

Beppu Tower
露天風呂に行く途中に見える別府タワー。ロケーションも最高。
宿泊した「ホテルニュー松美」、意外にリーズナブルなお値段も嬉しい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿