2011/11/10

またまたフェリーの旅



年内にもう一回ぐらい船に乗りたいと思っていましたが、なんとかスケジュール調整に成功しましたので(無理矢理という噂もチラホラですが。。)、またしてもフェリーの旅へ出かけます。
まずは、5月に名門大洋フェリーで大阪に帰って来た時に、隣の岸壁にいた「オレンジフェリー」
今回は、ワンナイトクルーズに乗船します。このコースだと、12:40に出港するので半日は明るい瀬戸内海を楽しむ事ができます。ブリッジ見学もあるようで、なかなか楽しそう。
お天気がいまいちのようですが、まぁ船に乗ってしまえば、それだけでOK

その後の予定は、今のところ、まだヒミツ。
では、では、塩分補給に行って参ります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿