2012/12/30

温泉でランチ




クリスマスの頃の話なのですが
車で30分ほどの所にある温泉に行ってきました。
御飯も美味しいと評判の温泉。
ランチと日帰り入浴で1,500円。
ランチは週代わりメニューで、その週はなんと鰤カマがメイン!
鰤のカマは、いちばん美味しい部位だし、その上安いし言うことなし。
魚屋さんで見つけたら、ラッキーとばかり即購入です。

で、このランチのお味はというと、、もう一つかな。
まぁお値段相応といったところでしょうか。

でも、お風呂は最高でした。
広くてきれいで、泉質もいいです。
湯温は熱すぎず、それでいて温まります。
どちらかというとカラスの行水の私が、じっくりと浸かることができました。

次は、温泉だけ入りに行こうかな。
欲を言えば、もう少し近いといいんだけど。


4 件のコメント:

  1. こうじ12/30/2012

    カラスの行水ですか。
    久しぶりのこの言葉を聞きました。

    豪華なランチに見えるのですがそれなりなのですね。
    ぶりには厳しいのですねw

    返信削除
    返信
    1. 「カラスの行水」って最近では使いませんか。そうかー。歳がバレますねw
      ランチの評価は、御飯が柔らか過ぎたのと、鰤も焼きたてじゃなかったのでツーポイント下がりました。つくしのオムライスのほうが美味しいです。

      削除
  2.  うーん、そっちは・・・寒くて、魚さんも・・・鍛えられてるから、やっぱ 美味しいんですかねぇ。

     そうそう、ランチは・・・写真映えする 感じで、豪華やと・・・思ったんやけど、残念。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと辛口コメントになりましたが、正直な感想で。
      確かに見た目は豪華ですよね。

      削除