2014/10/16

無事、帰ってきました! (旅行中)




横浜は快晴。
富士山も美しい姿を見せてくれています。

4 件のコメント:

  1.  おかえりなさ~~~い。まゆきさん、お友達さん、ご乗船の皆さん、そしてスタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。
     私も毎日船舶マップを眺めながら船内の様子をあれこれ想像していました。マップから消え行方不明?になっていたときはきっと黄海に避難していたのでしょうね。聞きたいことが山ほどありますが今日はどうぞゆっくりお休みください。

    返信削除
    返信
    1. ただいまです。乗船記を書こうと思うのですが、何から書けばいいものやら、、迷っているうちに数日経ってしまいました。結局いつものとおりの日記風になりそうです。
      なんというか、船内はいつもと変わらない雰囲気でした。レセプションだけは、いつも以上に長蛇の列でしたが。。もし、私が外国で同じ目に会ったらパニクってしまっているでしょうから、外国の方って、こんな時でも冷静だな〜って感心したものです。

      削除
  2.  うーん、今回も・・・楽しめたみたいで、ホントに・・・良かったんやけど、無事で・・・何よりです。

    返信削除
    返信
    1. 今頃ですが、ただいまです。
      こんな時でも楽しんでる我々って、ほんとに図太いというか、何なんでしょうね〜〜(^^;

      削除