2014/10/08

出港しました(旅行中)



予定通り、14時出港。
飛鳥2が山下公園側に入港するのは、デビュークルーズ以来だとか。
なんと珍しい。

2 件のコメント:

  1. こんにちは
     北斗星に乗りたくてやっと念願がかない乗ることができました。ばんざ~~~い。留守中は台風18号による影響で大変なことになっていました。私たちは雨は少し降りましたが概ね台風を感じることもなく楽しい旅行をしてまいりました。
     まゆきさん
     まー今回のダイヤモンドプリンセス大変な航海になっていたようですね、とりあえず無事出港おめでとうございます。台風19号は心配ですが船内生活もまた楽し、存分に船内を遊びまわってください。温泉は楽しめそうにありませんがその分「泉の湯」ゆっくり楽しんでください。

    返信削除
    返信
    1. 北斗星って、確か廃止が決まったのでしたね。その前に乗船できておめでとうございます。寝台特急が次々と廃止されて寂しいですねぇ。結構、あのガタンゴトンという揺れが好きだったのですが。
      ダイヤモンドプリンセスは結果的には、楽しい旅でした。外国船は船内で居場所がたくさんあるので、無寄港でも充分楽しめますね。太平洋や大西洋横断など1週間ぐらい全然大丈夫そうです。

      削除