2016/04/13

喜界島(南西諸島 島めぐりクルーズ)

ぱしふぃっくびいなすの南西諸島 島めぐりクルーズに乗船しています。
本日は、喜界島に寄港。


2 件のコメント:

  1. こんにちは
     わ~~いいな、いいな~~
     もしかしたら南西諸島、島めぐりクルーズに乗船しているのでは・・・と思っていました。何時もの船友さんとご一緒ですか?熊本で大きな地震がありましたが影響はありませんか、どうぞ良いクルーズを・・・・

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅くなり、すみません。昨日神戸に帰港、夜には帰宅しました。
      今クルーズではいつもの船友の他に、初めての方もご一緒で楽しい会話が弾み、航海中はあっという間に過ぎて行きました。
      幸いなことに、船の航路には地震の影響はありませんでしたが、「万が一津波が起こった場合には、船は沖合に避難することもある」旨の船内放送がありました。

      削除